食虫植物『サラセニア』 Florist Tulips Tulips(チューリップス)でお取扱いしている商品の詳細です。

商品詳細

HOME > 商品詳細

商品詳細


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

食虫植物『サラセニア』

▼価格 ¥900

▼詳細
お待たせいたしました!大人気『サラセニア』5種類入荷しました♪

品種 『スワニアナ』『プルプレア・ssp・ベノーサ』『ファーンハミー』『ミッチェリアナ』『スカーレットベル』


サラセニアは、食虫植物としてだけでなく、見た目から観賞用としても人気。
花の咲いた感じも面白く、楽しむ事が出来ます。

捕虫の方法は、筒から甘い蜜の匂いを出し、虫を誘います。 虫は筒の中にすべり落ちるとあがることができず、吸収されます。
サラセニアは食虫植物の中でも虫の捕獲量が多く、実際本当に庭に置いておくと、毎日のように何匹も虫を捕獲しています。

サラセニアは日照を非常に好むので、年中日当たりの良い所に置いて管理して下さい。
用土の乾燥には弱いいので、常に湿っているようにたっぷり水をあげて下さい。


※できるだけ、良い状態のものをお届けしたいと思っておりますが、植物ですので、多少の傷み等ある場合がございます。予めご了承下さいませ。

◆ご注文頂く場合は、サイド 『オーダーフォーム』 よりご注文頂き、
イメージの欄にに 「商品名」 をご記入下さい。


(店頭でも販売している為、売り切れの際はご了承下さい)
在庫の有無等、お気軽にお問い合わせ下さいo(_ _)oペコッ


【関連キーワード】
観葉植物・鉢花、食虫植物、950円、面白い、グリーン、花、、季節のお花、サマーギフト サラセニア スワニアナ プルプレア・ssp・ベノーサ ファーンハミー ミッチェリアナ スカーレットベル