アンスリウム『クラリネルビューム』 Florist Tulips Tulips(チューリップス)でお取扱いしている商品の詳細です。

商品詳細

HOME > 商品詳細

商品詳細


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

アンスリウム『クラリネルビューム』

▼価格 ¥3,150

▼詳細
申し訳ありません。現在、品切れ中です。o(_ _)oペコッ
次回入荷についてはお問い合わせ下さい。


アンスリウムは仏炎包と呼ばれる花が特徴のが鉢花として人気ですが、この品種は葉に特徴があり値のある珍しい品種です。
ベルベット状の濃緑色のハート型の葉に白いはっきりとした葉脈の模様が美しく希少で人気。
葉が大きく広がる事もないので、スッキリとした高級感を与えます。
シンプルな花も何気に面白かわいいです♪

直射日光の当たらない明るい室内で管理して下さいo(_ _)oペコッ


※できるだけ、良い状態のものをお届けしたいと思っておりますが、植物ですので、多少の傷み等ある場合がございます。予めご了承下さいませ。

◆ご注文頂く場合は、サイド 『オーダーフォーム』 よりご注文頂き、
イメージの欄にに 「商品名」 をご記入下さい。
(店頭でも販売している為、売り切れの際はご了承下さい)
在庫の有無等、お気軽にお問い合わせ下さいo(_ _)oペコッ



【関連キーワード】
観葉植物・鉢花、インテリア、お祝い、3000円、アンスリウム、父の日 、季節のお花、サマーギフト